忍者ブログ

チラり。

本当にロクでもない「チラシの裏」的ぶろぐ。

[PR]

2024/05/08(Wed)15:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

中華。

2006/11/28(Tue)17:33

「セイ! セイ!」で書いた中華のお店をご紹介。
「中国茶館」
http://www.meitoku-chakan.co.jp/

ちなみにHPあるの今はじめてしりましたw

きっかけは、『愛がなくても喰ってゆけます。』というエッセイグルメ漫画だったんですが。
これがホントに大当たり。
時間帯に関係なく、90分2650円の食べ放題コースが頼めます。
この90分てのは、ラストオーダーの時間だから、過ぎてもゆっくりくえるのがうれしいですね。
メニューでてくるのも早いですし。

こんな感じで、すぐ来ちゃう。

そして今回のMVP、エビチリ。エビがキモイくらいプリプリ。
追加でもう一皿頼んじゃったwwww
2皿目、量増えてるしwwwww

*ちなみに食べかけ

他にも、エビとニラの焼き饅頭だの海鮮ひすい餃子だの、
オススメは、枚挙にいとまがありませんですよ。

で、デザートの新メニュー
カスタード入りマウス(うろ覚え

店員さんが持ってきたときに、「ミッ○ーお待ち~」といってました。
大丈夫でしょうか。

あと、「茶館」という名のとおり、中国茶の茶葉を売ってるのですね。
キープ茶葉もできちゃいます。
俺、池袋とか全然行かないのに、キープしちゃおうかってくらい美味しい。
オススメは「菊花茶」かな。
菊の香りがふわっ、と広がりますよ。

そして最大のオススメ。
ここのおばちゃん。
すごいよー。とってもパワフル。
注文とらせたら、頼んでないの出てくるし、頼んだの出てこないし。
空いてるときは、客席でギョーザのタネこねてるし。
気さくで素敵な方ですよ。

一度行ってみてはいかがでやんしょ。
ネタ含有率が低めなあたり、俺のこの店への愛が伝わりますよね?
伝わるんだよ。
PR

No.9|ぐるめComment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/11/28(Tue)20:52

お、いいね!うまそう!
グルメblogに変更したら?

No.1|by たた牌|URLMailEdit

無題

2006/11/30(Thu)12:38

勘弁してよwww

No.2|by じんや|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :