忍者ブログ

チラり。

本当にロクでもない「チラシの裏」的ぶろぐ。

[PR]

2024/05/09(Thu)09:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

五島帰省 day2(1) 疎外感は蜜柑色の果実

2009/01/18(Sun)03:45

というわけで早朝に目が覚めたわけですよ。
あぁ、よく寝た。4ヶ月くらい寝たんじゃなかろうか。
みたら、5時wwww朝日超きれいだしwwww
俺、超早起きwwwwアーリーモーニンwwwww
ていうか、すんげぇ寒いんですけど! まるで一月の寒さ!
おのれ、謀られた!
自販機のアーモンドココア(ホット)を買って、寒さを凌がんと画策。
あーあったけぇ。あーうめぇ。あー・・・冷めるのはえぇ・・・。
どんだけ寒いんだよガッデム!!
することもないんで、アーモンドココア(アイス)を飲みながら文庫の続きを。
そんなこんなで9時ごろ福江港到着。
やっぱ、「かえってきた」って感じがしていいね。
疲れたったらねーや。まったくもう。
母君に迎えにきてもらって、帰宅。
いやー。家の中がけっこう違う……。
風呂とか、脱衣所が広くなってるし……。
やだ、弟とか俺よかデカイ……誰これ……こんな色黒の子知らない……。
長男、疎外感。
悲しみを振り切って、ばあちゃん家に。
適当にダベるわけですよ。
そんでありがちな展開ね。
「ビールばやろうか?」
今、10時前だっつのwwwwwwwww
「夏みかん切ったよ」
ばあちゃん、それ3個目wwwww
偶然やってきたおじさんともダラーとしゃべってね。
ちゃうねん。流行だから追っかけてみてるだけですねん。
ただの『ちょい悪メタボ』やねん!
ていうかアタシ『愛されメタボ』だし♪
ていうか、もう夏みかんいらんて!!wwww
このままでは、あまりにもフルーティーにされかねん!
身の危険を感じたので撤退。
トラトラトラ。トラトラトラ。吾蜜柑ヲ完食セリ。
軽めの昼飯をいただいて。
ここで親父帰宅。
やだ…、親父ちょっとダイエットしてる……。
ズルいッ!
そして、俺のお土産誰も開けてすらいない!
長男の扱いがパネェwwwwマジ空気wwww
力なく笑いを浮かべる長男。
親父、メシ食ったらお昼寝。いわゆるシェスタ。
そして、仕事へ。
この間、長男との会話殆どなし。
素敵。これが家族の絆ってやつか。
で、でも現実派な僕は、もうちょっと、その…コミュニケーション的なものをですね……。
しかし天井のシミを数えることぐらいしかすることがなくなった。
午後は、どうしよう。じ、実家の掃除でもしようかしら……?
そのとき、1本の電話が――。
そしてこの電話が、のちに恐るべきカロリー消費をもたらすことになるとは、思ってもみなかったのです……。

<つづく>
PR

No.23|にちじょう。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :