忍者ブログ

チラり。

本当にロクでもない「チラシの裏」的ぶろぐ。

[PR]

2024/05/09(Thu)04:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

きょうのめも。

2008/09/26(Fri)01:36

いや、たまにはこういうのも書いてみたりね。

・取引相手の要求という名のわがままのせいで、
 絶賛足引っ張られ中。
 困った。仕事を邪魔されるのは何よりムカつく。
 おのれ、「YA-YA-YA」を歌いながら殴りにいったろか。
 
・ほん。
 折りしも、給料日。本屋いくとも。あー行くとも。
 買ったのは、
 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 1巻』
 『獣神演舞 3巻』
 『現代語訳 日本書記』
 日本書記かっちゃったー。デヘヘ。
 文庫で安いのあったから。
 楽しみだぞぅー。ゆっくり読むぞぅー。

 気まぐれでヘアスタイルカタログっつーの?
 美容室いくと、置いてあるやつ。
 いや、本屋にこそ売ってるわな。ですよね。
 あれを立ち読みしたんですよ。
・以下めも
「軟毛向けのすたいりんぐ」
※ドライ系のハードワックスを少し。
1.全体を根元まで濡らす。
2.トップを持ち上げながら、乾かす。
3.髪の真ん中の辺りにワックスをつけて動きをつける
4.正直、そんなめんどくさいのやってらんない。

・DIRのライブ、追加公演きたこれ。
やっべー、超うれしい。ちょうど今日がゼップ東京だったんだよなー。
うっぎゃー。いきてぇなー。うげぇー、ほんぎゃぁああ。
10月真ん中。土曜日だけどどうかなぁ。忙しそうだなぁ。
あー、行きたいなぁー。
行きたいなぁー。

五島帰省日記、ちゃんと続きかきますよ?w
ほら、五島の魅力をだね。伝えねば。
いや、マジでマジで。
PR

No.21|にちじょう。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :