忍者ブログ

チラり。

本当にロクでもない「チラシの裏」的ぶろぐ。

[PR]

2024/05/09(Thu)04:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

私は○○でしょう?

2006/12/20(Wed)00:17

昨日、『ダリ展』に行ってきました。

美術館とかいったの、ひさびさ。
とても楽しめましたよ。
感想というか、解かったことは、

・ダリ、絶対頭おかしい。
・ダリ、服のセンスが神。
・ダリ、自分が好き。
・ダリ、嫁(ガラ)好きすぎ。

・・・・・・いい意味でね.


気に入ったのは、「教皇会議」(だったっけ?)です。

下ら辺にいる絵描き。ダリ本人。
( ゚д゚ )
こっちみんなwwwwww
で、その少し上にいる女性。
聖へレナ。に見立てた嫁(ガラ)。
ホント、嫁好きすぎですね。
あれでしょこれ。
手書きのアイコラみたいなもんでしょ。
ってか嫁コラ?
むしろガラコラ?
ガラパゴスウミイグアナ?
ここまでくると、愛を特快で通過して、
「妄執」の域まで、止まりませんみたいなね。
でも、この手の芸術家って家庭を不幸にしちゃう人とかも多いのに、
ここまで、一途に愛を貫くというのは素晴らしいと思います。
じんや、ちょっと感動。
でも、グッズコーナーに行きましたけど、
さすがに「ダリ団扇」はないわ。
これはひどい。
ジャニのコンサートかっつの。
でも、「サルバドール」っつったら、そういうV系バンドありそうじゃない?
「新人類の誕生をみつめる地政学の子供」のフィギュアはちょっとほしかった。
次は、エッシャー行きたいな。
春には「受胎告知」が来るらしいですよ。
美術館めぐりなんつーのも、オツなもんですね。
また来よう。


しかし、今回の記事、「愛」とか連呼しててキショいね。
照れ隠しにいらんことゆーとこ。
黒沢愛。 あ、好きなAV女優。


PR

No.10|にちじょう。Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/12/21(Thu)02:02

俺も俺も!!





柚木ティナ。

No.1|by たた牌|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :