忍者ブログ

チラり。

本当にロクでもない「チラシの裏」的ぶろぐ。

[PR]

2024/05/09(Thu)07:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぶらりめし。

2007/12/01(Sat)01:51

幸運だったなぁと思う。
ゆいや用事があって、乗換えで東中野に降りた。
東京にきて5年にもなるが一度も下りたことないな、とふと気づいた。
おいしい店でもないかなと思って散策することにした。
PR

つづきはこちら

No.17|ぐるめComment(1)Trackback()

きんのつぶたーべよー。

2007/02/08(Thu)02:31

スーパーで夕飯を考えておりますと、
ひさびさに、納豆がくいたくなりまして。
最初、安いヤツでいーかなーと手に取ったんですが、
目に入ったこいつが、あまりにおいしそうで、
割高だったんですが、思わず購入。

金のつぶ とろ~りたまご入り醤油たれ

これ、ほんとおいしいわ。
納豆混ぜて、たれ入れたらときに、
本当にたまごご飯のあの匂いがするの。
あの独特のまろやかな匂い!
味も、ほんと、タマゴと納豆の味がしっかり。
まさに「ゴージャスな庶民の味」っていう。
ある種の二律背反かなー?
でも、くってみて。
朝ごはん、これだとやる気すごい出るわ。
味噌汁も作るべきだったぜ。
そういえばアジの開きもあるな。
よっしゃ。俺はじまったな。
まじ、おすすめ。
いいから、買えって。
とりあえず、オレが言いたいのはですね?
オレが納豆を裏切らないように、
納豆もオレをルラギラナイノディス! 
( 0w0)

納豆マンセー!!

No.12|ぐるめComment(0)Trackback()

中華。

2006/11/28(Tue)17:33

「セイ! セイ!」で書いた中華のお店をご紹介。
「中国茶館」
http://www.meitoku-chakan.co.jp/

ちなみにHPあるの今はじめてしりましたw


つづきはこちら

No.9|ぐるめComment(2)Trackback()

ぐるめるめ。

2006/11/12(Sun)01:48

はい、こんばんは。
お気づき戴けますでしょーかね。
カテゴリーに「ぐるめ」を追加してみました。
「食いしん坊」というアイデンティティーをフルに活用しようという魂胆です。
上京してウン年。
この東京砂漠、黙っていては美味いモンは食えんのです!
『刺身食いてぇ。鯵でも釣っか!』
そんな発想は通用せんのです!
五島灘の荒波といえど、関東ロームごと僕を包んではくれません!
コチラから探してゆかねば、美味いメシにはありつけないのです!
奮った熱弁が、妙な方向にヒートしましたが、
要は、オススメぐるめをオススメしよう、ってことです。
アッタマ悪い文章だなこれ。
つづきはこちら

No.6|ぐるめComment(0)Trackback()