忍者ブログ

チラり。

本当にロクでもない「チラシの裏」的ぶろぐ。

[PR]

2024/05/20(Mon)03:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いやー。

2007/09/06(Thu)13:11

夏過ぎて 台風来るらし 白妙の(ry
なんという語呂の悪さ。
シーズンブロガー・じんやです。
夏バテでダラとしている間に台風きちゃいましたね。
俺的には、「台風」って秋の季語だと思ってるんですけどいかがでしょうかね。
まぁ、よく周囲にいってますけど、台風大好きですよ。
テンションあがっちゃうじゃない。
今日の仕事はヒマだろうし。
@10分くらいで家出なきゃw
ちょうど雨もやんでるし、今のうちにブログかいちゃうwww
みwwなwwぎwwwっwwwwwてwwきwwwたwwwぜwwっうぇえwwwww近況
いらない? そういうなよ奥さん旦那じゃ不満だろ?

・最近、バイト先の先輩のYさんにノートPCをいただきました。
イェーイ!
せっかくなんで、呉ネタでプロット練ってますよ。
資料が足らないので、敬遠しがちだった正史をよまねばぽ。
紀伝体なんだよなぁー。
ま、正史読まずに三国志ファソゆーなって感じですよね。
おっしゃるとーりでごぜぇやす。


・戦国無双2猛将伝買いました。
新キャラ感想

長曾我部元親  俺の歌をきけ。「凄絶にな」。「キョンシー!」。
 『夏草の賦』を読んだせいで思い入れ強いです。
 でもコイツただの中二病だろ・・・・・・。

ガラシャ 「ダチの約束じゃ!」。拳と術でフルボッコ。親(光秀)もフルボッコ。
 やべぇ。無双のキャラに萌える日が来るとは思わなんだ。
 ガラシャかわいいよガラシャ。 本名「玉子」。

前田利家 田舎ヤクザ。「やるあー」「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
 コイツだけ任侠チンピラストーリー。
 慶次との二人並んだ姿がギャグ。
 馬上攻撃で、槍を縄跳びみたいに振り回す。真後ろからみると、
 ⊂二二二(    )二二⊃ブーン

小次郎・今川義元・柴田勝家。
 未プレイ。まぁ、いずれ。




やべwwwww家でる時間だwwwww
気が向いたら、夜続きかくかも。
PR

No.16|にちじょう。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :