忍者ブログ

チラり。

本当にロクでもない「チラシの裏」的ぶろぐ。

[PR]

2024/05/20(Mon)06:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

見ないで描こう100のお題  その1

2007/05/28(Mon)00:23

なんぞネタでもないかなーと、
ネットの大海を徘徊しておりますと、
素敵なモノを発見。

お絵かきとか、キャラでもないですけどー。
まぁ、むしろ俺の偏った博覧強記ぶりをみろっつの。
天もご照覧あれっちゅーねん。
とりあえず、挫折しないようにがんばりたいとおもいますです。
1.サザエさん

まずはこれ知らないジャップはいないっしょー。
まぁ、ありでしょ?
ソリコミがキツすぎる気がしないでもないけど。
むしろ、町子っぽくていいんじゃない?

2.スプー

これ完璧だろ。自分をホメてあげたいね。
ほら、胴体もあるしさ。
NHKから仕事こねーかなー。

3.ワリオ

あんまワリオみたいことないんすよ僕。
なんか猥雑というか低俗というか?
「性犯罪系前科あります」みたいな?
任天堂から仕事こねーかなー。

4.ドナルド

ぶっちゃけ、僕こいつ嫌いなんすよ。
怖くないっすか? コイツ。
何が「らんらんるー」だっつの。
何が「フリルレロ~」だっつの。
ナメとんのか。
欧米か。

5.カーネルおじさん

お店の方には、結構お世話になってますwww
あざーすwwwww
でもこのイメージしかないっすwwww
大阪こえぇwwwwサーセンwwwwww
PR

No.14|にちじょう。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :