忍者ブログ

チラり。

本当にロクでもない「チラシの裏」的ぶろぐ。

[PR]

2024/05/09(Thu)06:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

五島帰省 day1 いくまでがまず大変だよ編

2008/09/10(Wed)02:20

あー、ちゅっかれた。
もどってかえりましたよ。五島から。
Goto五島してから、4day afterでCome back from五島ってワケですよ。
ってことで、がんばって書かせていただきますよ!
ほんとに濃厚すぎたわ。
PR

つづきはこちら

No.18|にちじょう。Comment(0)Trackback()

ぶらりめし。

2007/12/01(Sat)01:51

幸運だったなぁと思う。
ゆいや用事があって、乗換えで東中野に降りた。
東京にきて5年にもなるが一度も下りたことないな、とふと気づいた。
おいしい店でもないかなと思って散策することにした。
つづきはこちら

No.17|ぐるめComment(1)Trackback()

いやー。

2007/09/06(Thu)13:11

夏過ぎて 台風来るらし 白妙の(ry
なんという語呂の悪さ。
シーズンブロガー・じんやです。
夏バテでダラとしている間に台風きちゃいましたね。
俺的には、「台風」って秋の季語だと思ってるんですけどいかがでしょうかね。
まぁ、よく周囲にいってますけど、台風大好きですよ。
テンションあがっちゃうじゃない。
今日の仕事はヒマだろうし。
@10分くらいで家出なきゃw
ちょうど雨もやんでるし、今のうちにブログかいちゃうwww
みwwなwwぎwwwっwwwwwてwwきwwwたwwwぜwwっうぇえwwwww
つづきはこちら

No.16|にちじょう。Comment(0)Trackback()

憑神

2007/06/26(Tue)12:09

昨日、オフだったので、
土曜に封切られたばかりの『憑神』を観にいってきました。
原作は、けっこう前に読んでてwktkしながら行ってきましたよ。
結論としては、「まるでダメ」。
「もうちょっと余韻を残してほしいなあ」ってところも、
ポンポンシーン展開しちゃうし、
妻夫木君も、悪くはないけど・・・・・・。
それでもですね。
けっこう、うまくまとめてたとは思いますよ。
でもね。
オチがひどかった。
まったく、オススメできない。残念。

以下ネタバレ。

No.15|にちじょう。Comment(0)Trackback()

見ないで描こう100のお題  その1

2007/05/28(Mon)00:23

なんぞネタでもないかなーと、
ネットの大海を徘徊しておりますと、
素敵なモノを発見。

お絵かきとか、キャラでもないですけどー。
まぁ、むしろ俺の偏った博覧強記ぶりをみろっつの。
天もご照覧あれっちゅーねん。
とりあえず、挫折しないようにがんばりたいとおもいますです。
つづきはこちら

No.14|にちじょう。Comment(0)Trackback()